« 本日の出来事 | メイン | ゴルフ »

本日のゴルフの学習の進行

今日もひとつゴルフを上達しましょう!

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。月に何度か電話をかけてくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしませんが。やることがないみたいで話し相手を探しては携帯にかけているようです。そう毎日ではないですしいいかな。

ゴルフの勉強をしている最中に郵便がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、一応目標に到達できました。これから処理しないといけないことがあるので、ゴルフの学習は今度やります。はりきってがりがりと勉強するわけにはいきませんが、自分のペースでやっていこうと考えています。

ミズノレインコート激安情報

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月30日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の出来事」です。

次の投稿は「ゴルフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35